サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ユナイテッド、ホームで痛いドロー。
----- CLグループリーグ第3節 -----

マンチェスターU 0 - 0 リール

ホームでドローゲーム。困ったもんです。
試合を軽く振り返ってみよう。


前半は退屈な展開。

15分までにユナイテッドはシュートなし。リールは2本。
カウンター狙いのリールはシュートでフィニッシュしているのがイイ。
ユナイテッドもそろそろ頼むぞと思っていたらスコールズのボレーシュート。
枠内へのシュートはキーパーに弾かれるもとりあえず1本。

そのあとは徐々にユナイテッドのペースへ。C・ロナウドの無駄なドリブルが幾度かあったが想定範囲内。またギグスのFKは惜しくもバーに弾かれる。両チームとも少ないチャンスを見せるもゴールならず。
引いた相手に得点できず後半へ。



後半、ゆっくりとした立ち上がり。

そんな中、18分でスコールズが2枚目のイエローカードで退場。あひー。何やってんだい!?スライディングしなくていい場所だよ。ユナイテッドは苦しい展開に。

その後もお互いチャンスらしいチャンスもなく、80分ギグスに代えてパクチソン。キャプテンマークもパクさんに。あららら。
最近数試合を見てて思ってたが今日の試合を観てファーガソンは選手交代のタイミングが遅いと確信。
パクチソンは交代後すぐドリブルで相手陣内に持ち込みオールドトラッフォードも思わず沸く。流れは明らかに違ってきた。
しかし、パクさんに活躍の時間は少なすぎてあっという間に終了の笛。


解説の高木琢也も言ってたが、確かに今のユナイテッドはチーム内の連携がうまくいってないというのに同意。感じていればチャンスになった場面もいくつかあったし。

それに相変わらず引いた相手が苦戦。ルーニーがいれば切り込んでいただろうけど。あとはパクチソン先発投入か後半早めの投入ができてればよかった。そこんとこはファギー、タノミマス。

次は敵地にリールの本拠地に乗り込む。ここ最近結果を出していたユナイテッド。流れを引き戻してほしいところです。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
あちゃー。引き分けちゃったよ。うんでもまぁ退場者も出ちゃったし仕様がないのかなという気もします。

ビジャレアルも初得点を挙げ、これから波に乗ってきたりしたら…うーん怖い。

とりあえずグループリーグくらいは突破してください…(泣)
2005/10/20 (木) 00:26:23 | URL | スピッツ #-[ 編集]
スピッツさん

コメントありがとうです~。

なんかグループリーグ突破もちょっと怪しくなってきた今日この頃です・・・。ツライ・・。

次はルーニーが帰ってくるのでパクチソンとの連携に期待したいです。ぜひ先発起用してほしいとこです。
2005/10/20 (木) 16:01:36 | URL | ラテ #-[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/215472/
2008/09/13 (土) 03:07:15 | URL | #-[ 編集]
不定愁訴の美容効果
さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/
2008/10/14 (火) 22:55:42 | URL | #-[ 編集]
キャットウエア
キャットウエア http://wirche.archiunite.net/
2008/11/30 (日) 21:36:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
