サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ファーガソン監督、マンUでキャリアにピリオド。
----- アレックス・ファーガソン -----

マンチェスターU(イングランド)のアレックス・ファーガソン監督は現地時間17日、同クラブで指導者人生をまっとうすることを改めて強調した。

 63 歳の名将はマンチェスターUを率いて19年目を迎える。最近ではアイルランド代表監督への就任なども取り沙汰されるが、チャンピオンズリーグのリール戦を控えた会見で、「ここでの仕事が終われば、私のキャリアも終わりだ」とコメント。ほかのチームを指揮する考えがないと述べた。

チェルシーの独走により、来期の監督継続が難しくなりつつあるファギー。まだ早いと思いつつも、チェルシーが取りこぼしそうにないのでこんな話も出るのよねぇ。まだ分からないですよ、たぶん。(笑

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ
2008/09/14 (日) 12:19:51 | URL | #-[ 編集]
クランベリーで痩せる
クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/
2008/10/16 (木) 02:51:18 | URL | #-[ 編集]
独占禁止法と30代,40代の転職
独占禁止法とは、正式には「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」と呼び、1947年に制定された http://miyuki.rcrane4law.com/
2008/12/02 (火) 21:44:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
14日に埼玉県内の病院で右足第5中足骨(小指)の手術を受けた伸二。 本日午後、無...
2005/10/19(水) 15:53:46 | SHINJI ONO 2+DVD
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
