サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ロイ・キーン、代表引退を宣言。
----- ロイ・キーン -----

マンチェスターU(イングランド)所属のアイルランド代表MFロイ・キーン(34)が現地時間14日(以下現地時間)、代表から引退することを明らかにした。

 以前から、2006年W杯後、あるいはアイルランドが予選敗退した場合はそのときに、代表から退くと明言していたキーン。アイルランドが12日の06年W杯欧州予選の最終戦でスイスと引き分けて予選敗退となったことを受けての発表となった。なお、キーンは9月のリーグ戦で足を骨折したため、試合には出場していない。


ああ、予選敗退とともに発表されたキーンの代表引退。悲しい。ワールドカップで見たかったなぁ。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ホント、ワールドカップで見たかったですね~。
残念です。

ファギーがキーンの残留を希望するコメントを出してましたけど、来季はどうなるんでしょうか・・・。

キーンにはいつまでもユナイテッドにいてもらいたいんですけどね。
2005/10/17 (月) 10:37:03 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champ さん

キーンの動向がかなり気になりますね。監督の勉強もしているみたいですし。

来期のキャプテンも気になるとこです。
2005/10/17 (月) 16:56:27 | URL | ラテ #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.takeonemusik.com/101164/
2008/09/15 (月) 18:27:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野伸二が不在のオランダ一部リーグのフェイエノールトが フローニンゲンに4??1...
2005/10/17(月) 17:29:51 | SHINJI ONO 2+DVD
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
