サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
オシェイ、フレッチャーがマンUとの契約延長。
----- ジョン・オシェイ,ダレン・フレッチャー -----

マンチェスターU(イングランド)のアレックス・ファーガソン監督は現地時間14日(以下現地時間)、アイルランド代表DFジョン・オシェイ(24)とスコットランド代表MFダレン・フレッチャー(21)との契約をそれぞれ2009年まで延長したと発表した。

 ファーガソン監督は「今回の契約は、マンUに所属する若手選手すべてと、ともに長くやっていきたいという我々の気持ちの表れだ。サポーターも歓迎してくれると思う」と、ふたりの契約延長を喜んだ。
フレッチャーって21歳なんだよね。よくやってるよ。オシェイは恵まれた体格を生かせるようになってほしいなぁ。ユナイテッドにとっては朗報だ。よかったよかった。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101293/
2008/09/16 (火) 15:23:23 | URL | #-[ 編集]
北虫草を美容とエステ
北虫草は別名、冬虫草(北冬虫夏草)とも呼ばれています http://mashie.thriftystmartin.com/
2008/12/06 (土) 21:58:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
