サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マンU、バラックとゾコラを狙う。
----- ミヒャエル・バラック,ディディエ・ゾコラ -----

マンチェスター・ユナイテッドがここ数週間、中盤の強化に向けて活発に動き回っているようだ。『タイムズ』誌が報じたところによると、彼らが狙っているのはドイツ代表でバイエルン・ミュンヘンに所属するミヒャエル・バラックと、サンテティエンヌに所属するディディエ・ゾコラの2人。

 ゾコラは昨夏の移籍市場期間でもあちこちから声がかかっていたが、その評判はまだ衰えていない模様だ。マンU側としては冬の移籍市場で手に入れたいと考えているとか。
かなり推測的書き方。バラックは夏の移籍市場で狙っていたが結局来なかった。自国ワールドカップの兼ね合いとかとも言われているけどね。

バラックに関しては、
イングランドのマスコミは、バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFミヒャエル・バラックが、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(以下、マンU)移籍に前向きな姿勢を示していると報道した。なかでも『ザ・タイムズ』紙は、オファーを出したマンUがバラック獲得に自信を持っていると伝えている。

 バラックとバイエルンの契約は2006年6月末で終了するが、契約延長の話し合いはいまだ進んでいない。ドイツ国内の複数の新聞は、今月末までに結論が出るだろうとの憶測をめぐらせている。
とのこと。
来てほしいなぁ。バラックなら移籍した後でも、クラブチーム・代表ともにスタメン落ちの心配はないと思うけど。っていうか来てくれ!(懇願)

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100433/510858/
2008/09/19 (金) 07:41:24 | URL | #-[ 編集]
開発言語ポータル
言語の検索サイト。言語学、言語障害、C言語、プログラミング言語、言語バーなど言語に関する各種情報をお届けしています。 http://fathomless.stuartmembery.com/
2008/12/09 (火) 21:41:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バラック来季マンU入り有力今季終了時にバイエルン・ミュンヘンとの契約が切れるドイツ代表MFミヒャエル・バラック(29)の移籍が確実になった。16日付の英各紙によると、バイエルンのマガト監督が「ミヒャエルがクラブを去ることは確実だが、そのことを心配しても仕
2005/10/17(月) 20:48:00 | FCバイエルン呪われた不幸の法則
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
