サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ニステル、移籍を否定。
----- ファン・ニステルローイ -----

マンチェスターU(イングランド)に所属するオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイが現地時間6日(以下現地時間)にロイターのインタビューに応じ、移籍の噂を否定する発言を行なった。

 今シーズン末にレアル・マドリー(スペイン)へ移籍するのではないかと今週始めにイギリスのメディアに報じられたファン・ニステルローイだが、「2008 年に契約が切れるまで、移籍のことは考えていないし、そのあともマンチェスターUでプレーしたい」とコメント。また、移籍先にレアル・マドリーの名が挙がっていたことについては、「代理人はそんなことは一言も話していないと言っている。メディアが勝手に報じただけ」と語り、噂を一蹴した。

夏の移籍市場の時にはオランダに戻りたいと話していたニステルベッカムがいた頃の方が今よりやりやすかったんだろうなぁ。でもやっぱりアンタがいないとダメだ。これからも頼む。
オランダ代表の紅白戦で仲間に蹴りくれてる場合じゃないよ。(笑 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ジブリル・シセ -----

シセはリバプールのベニテス監督からあまり信頼されておらず、現状が変わらなければクラブを去りたいという意思を明らかにした。
「もし、これから12月にかけて状況が良くならなければ、リバプールを出て行くよ。そうなれば、マルセイユに行きたいね!」

とのこと。行ってしまいそうな予感。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ホアキン -----

プレミアリーグのリバプールはホアキンの獲得に全力を注ぎこむ準備があるようだ。スペインの日刊紙『アス』によれば、リバプールはベティスにオファーを提示したようで、1000万ユーロ(約13億7000万円)の支払いに加えてフランス人FWジブリル・シセを譲渡するという内容だそうだ。シセの価値は2000万ユーロ(約27億4000万円)と評価されている。

左アウトサイドはいろいろいるんだけどね。右がホアキンは魅力的。シセもここの移籍に絡むっぽい。リバプールベティスの関係は良好とのことだけに充分ありうる!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/503190/
2008/09/25 (木) 04:20:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
