サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
日本代表、勝ち試合を逃す。
----- 日本代表 -----

ラトビア vs 日本
    2 - 2


んー、痛いミスだ。痛恨のドロー劇。

前半5分、高原のロングシュートで1点を取り、柳沢が倒されてPK獲得し、俊輔が決めて2点目。前半はよかった。理想的なカタチ。ハイペースだったけど。日本代表ってアウエーで戦う時にペース配分が上手くないような気がする。

後半、バテた日本代表ラトビアが徐々に主導権を握り始める。そして押されムードの中、22分にセットプレーから1点を失う。攻められながらもなんとか凌いでいたんだが、終了間際に不用意なパスミスから失点。

稲本は試合感がないかなと思ったがよく動いていた。早く他のチームに行ったほうがいいよ。

俊輔&中田ヒデの中盤、松井の前線付近でのタメ、駒野のアガリはよかった。

高原は1点目がよかったけど、その後ボールをもらうためか、ポジションが下がりすぎて柳沢が孤立する場面があったり、他の選手が前線にボールを出せなかったり。柳沢がドリブルで切り込んだからPKもらえたのはそのおかげ?

三都主は相変わらず中盤から1対1でドリブル勝負をしていた。もう少し前に行こうよ・・・。


嫌な終わり方をしたけど、気持ちを入れ替えてウクライナ戦に行きたい。シェフチェンコの活躍に期待。
(どっちを応援してんだか・・・。^^;)

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
コメントありがとうございました

中央寄りになりがちだった攻撃を、駒野が効果的なオーバーラップで右サイドからの攻撃を構築していましたね。
良かったと思います。

三都主は簡単にプレーするということを知らないんでしょうかねぇ(-_-;

僕もシェバの活躍に期待してます。
2005/10/10 (月) 23:58:52 | URL | TREQUALTISTA #-[ 編集]
TREQUALTISTAさん

こちらこそありがとうです~。
駒野がかなり機能していましたねえ。今後に期待です。
三都主はたしかに難しくしてますよね。ブラジルの血でしょうか?^^;
2005/10/11 (火) 04:07:16 | URL | ラテ #-[ 編集]
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/206324/
2008/09/26 (金) 03:31:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ.
2005/10/09(日) 00:11:30 | [K]こあら日記
8日(現地時間)に、国際親善試合:ラトビア - 日本戦が行われました。日本のスタメン(4-3-1-2)GK:土肥DF:駒野 田中 茂庭 中田浩二MF:中田英寿 稲本 松井 中村FW:高原 柳沢5分、高原が中央でボールを受け、....
2005/10/09(日) 16:29:03 | TREQUALTISTA
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
