サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
シセ、今冬にも移籍か!?
----- ジブリル・シセ -----

ジブリル・シセのリバプールにおける未来は漠然としてきた。2002年と2004年にリーグアンの得点王となったシセは、今季のプレミアリーグでわずか2試合しか先発していない。
「ベニテス監督の決定には従うし、我慢もしよう。でも今季ずっとベンチにいたくはない」と、BBCのインタビューで述べている。
「まだシーズン序盤だけれど、この状況が変わらないなら、12月には別のことも考えている」

夏の移籍市場でピータークラウチを獲得し、高さという武器ができたリバプール。それ以上にベニテスの構想外なのか・・・。シセのようなタイプも必要だと思うけどね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- デイヴィッド・ジェイムズ -----

マンチェスターC(イングランド)は現地時間5日、イングランド代表GKデイヴィッド・ジェイムズ(35)との契約を1年延長し、2006-07シーズン終了までとしたことを発表した。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
カーテン
2008/09/27 (土) 05:33:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リバプールのシセが移籍を希望しているみたいです。フランス代表として、また昨シーズンの欧州制覇に貢献したシセですが、今シーズンも出番は限られています。今シーズンはまだリーグ戦で2試合にしか先発がないとのこと。確かに実績のあるモリエンテス(怪我で欠場中)、高さ
2005/10/08(土) 14:52:54 | premiership.jp blog
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
