サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
パクチソン本領発揮!?3アシスト。
----- プレミアリーグ -----

フルハム vs マンチェスターU
     2 - 3 
 

いやぁ、ベンフィカ戦に続いて勝利をゲットしたユナイテッド
試合内容は決していいと言えないんですが勝利することが大事。
両チーム合わせて5得点は観客も楽しかっただろうに。しかも前半で5得点。プレミアっぽい。

そんな中、目立ったのがパクチソンリオ
パクチソンは3得点全てに絡んだ。PKに持ち込むドリブル、ルーニーへのスルーパス(フルハムのディフェンスにも問題アリだが)、ニステルへのアシストと見事に活躍。後半はフルハムサポーターからブーイングも。しかも後半終了間際でも走る走る。スタミナすげーよ。

逆にリオは2失点に絡んだけど、両方ともイージーミス。シルベストルがミスしてもリオがフォローするしとか思うんだけど、リオがイージーミスやっちゃうとかなりアセる。両方ともいただけないミスだよ。ファンデルサールも小一時間問い詰めに来るよ。まぁ後半は安定したけどリオにはあんなミスはしないでほしいよ。

なかなか点が入らないユナイテッドもようやく流れからの得点もあり、いい感じ。次週も先発パクでいいじゃないか、ファーガソン。次回も使ってほしい。バーズリーのざるディフェンスが心配。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)    
コメント
この記事へのコメント
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/110974/
2008/09/28 (日) 13:22:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
