サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユナイテッド、初黒星。
----- マンチェスター・ユナイテッド -----


マンチェスターユナイテッド vs ブラックバーン
                1 - 2


嗚呼、ついに負けちゃったよ、ユナイテッド。最近のチームの調子を見てると取りこぼしてもおかしくないような出来だがそれがブラックバーンだとは・・・。

フォーメーションは4-4-3。
前線は中央にニステル、左右にパクチソン、C・ロナウド
中盤は中央にスミス、左右にスコールズ、フレッチャー
守備は中央にリオ、シルベストル、左リチャードソン、右オシェイ

前半、ユナイテッドは攻めの形をいくつも見せていた。こりゃ得点も時間の問題かと思いきや、ボールが一向に枠に飛ばない。誰が蹴ってもほとんど飛ばない。焦りか!?雑なのか!?

一方、ブラックバーンは思いっきり引いてカウンターかと思いきや結構攻めてくる。ベラミーを軸にしてチャンスを生かしてくる。シュートもあわやゴールという危ない場面がかなりあった。ファンデルサールのナイスセーブに救われまくる。

そして前半33分ペデルセンのFKを誰も反応できずそのままゴールに流れ込む。前半攻めていた時間帯に1点でもとれてれば・・・。と思いつつ、後半へ。ムード悪っ。

後半、ルーニーを投入。流れを掴みにいく。するとすぐにオシェイが痛む。バーズリーと交代。またしても負傷者。どうなってんだ!?

でもさすがはルーニー。個人技で相手をかわすとミドルシュート。弾いたところをニステルが押し込みゴール!うっぷんが晴れる。やったー!オールドトラッフォードも盛り上がる。ファーガソン監督はすかさずギグス投入。逆転を目指す。

だが、悪夢が・・・。中盤でプレスを受けていたスコールズが近くにいたスミスに無駄なパスを出すがインターセプトされ、それをまたしてもペデルセンがゴール。ああ、なんてこったい。そして終了。

あまり思い出したくもないんだけどねぇ。いやな負け方をしたユナイテッド。今日はCL2回戦。そろそろスカッと勝ってほしいですね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。