サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モウリーニョ、代表監督に!?
----- ジョゼ・モリーニョ -----

チェルシーのジョゼ・モリーニョ監督は『タイムアウト』誌のインタビューの中で、イングランド代表監督への興味をのぞかせた。
「もしこれから5年間ロンドンにいることになれば、今よりもっとイングランド人になったような気分になるだろう。心はイングランドおよびそこの人々のことで、いっぱいになるはず」
 それでもモリーニョは最後に、代表監督の仕事は「むしろイングランド生まれの人がやるべきこと」とも付け加えた。

 ところが後日、モリーニョは代表監督就任への意向を否定する声明を発表。「心は依然としてポルトガルにあり、いつかはポルトガル代表の監督を務めたいと考えている。イングランド代表のエリクソン監督を支持している」と伝えられた。

イングランド好きをアピールしつつも監督は否定。やりおるなぁ。策略家は違うよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。