サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーニー、CL2試合出場停止&・・・。
----- ウェイン・ルーニー -----

欧州チャンピオンズリーグの試合で審判に侮辱行為を働いたマンチェスターUのFWウェイン・ルーニー(19)に対し、欧州サッカー連盟(UEFA)の規律委員会は20日、同リーグへの2試合出場停止処分を言い渡した。14日のビジャレアル戦で、警告を受けたことに抗議する形でニールセン主審に拍手し、レッドカードを受けた。同委員会は「マッチリポートには退場処分だけでなく、審判への暴言があったと明記されており、これが反スポーツマン的行為に当たる」と処分に至った経緯を説明した。

先日の若気の至り事件の処分ですね。ベッカムも平手打ちがどうとかお持ち帰りがどうとかで話題だし、歳をとってもあまりかわらないのかなぁとか思ったり。いや、ベッカムはむしろ結婚してからか・・・。

でも、FIFPro(国際プロサッカー選手協会)の年間最優秀若手選手賞を受賞したのは素晴らしいこと。周りの選手に尊敬されてるってのはいいですね。まぁこういう気性の選手も必要ということで。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。