サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イングランド、敗れる。
----- W杯予選 -----

【ローマ7日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)欧州予選は7日、各地で行われ、6組は2位イングランドが北アイルランドに0-1で敗れる波乱があった。首位ポーランドはウェールズを1-0で下して勝ち点は24で、消化試合が一つ少ないイングランドとの勝ち点差を5に広げた。
 1組はオランダがアンドラに4-0で快勝、5組はイタリアがベラルーシを4-1で破り、ともに首位を守った。
 7組は首位セルビア・モンテネグロと2位スペインが1-1で引き分け、勝ち点差は2のまま。4組はフランスがアイルランドに1-0で競り勝ち、スイスと勝ち点16で並んでいる。


イングランド負けてるじゃないですか。今回イングランドの試合はJスポーツオンリーなので観戦できず。( ノД`)シクシク… 結果しか見てないのでなんとも言えないけど悲しい。北アイルランドには1972年以来の負け。どうしたんだイングランド!?

もう一方でロイ・キーンvsパトリック・ビエイラの元プレミア主将対決という、とても楽しみなアイルランドvsフランスってのもありました。こちらは0-1でフランスの勝利。フランスは安定しましたねぇ。

どの試合もプレミア選手ばかりに注目している自分はいかがなものかと。ま、いっか。(^^ゞ

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イングランド、やってしまいました。超格下北アイルランドに0-1で敗戦。一方首位争いしているポーランドはウェールズに1-0で勝利。これで勝ち点差は5に。これはピ~ンチ!あと残る2試合、首位ポーランドとの直接対決とオーストリア戦に連勝しなければ1位通過の望み
2005/09/08(木) 21:58:39 | SOUND AND VISION
北アイルランドのアウェー戦に望んだイングランド。アイルランドではない、「北アイルランド」だ。アイルランドは強いが、北アイルランドはそうではない。イングランドは確実に勝ち点3を取るはずだった。しかし、蓋をあけて見れば1-0で北アイルランドの勝利。...
2005/09/09(金) 11:27:16 | サッカー情報通
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。