サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ベッカム、サッカー選手長者番付1位に。
世界のサッカー長者番付で現在レアルマドリーに所属の
ベッカムが1位になったとのこと。

1位から3位はこんな感じ。(金額は推定)

1位 ベッカム 34億円
2位 ロナウド 27億円
3位 ジダン  18億円

全部マドリーじゃないか!!さすがですのう。
母国イングランドではバッシングに合ったり、離婚・
パパラッチなど話題が尽きないけどやっぱり人気あ
るんだろうなぁとか思ったり。

オーウェンは何位だろう。日本でアマヤマ!とかCM
で言わされてるし。かわいそう。確か前にギャンブル
で数千万円使っていたような・・・。桁が違うよ。コワー。

ちなみに監督部門の1位はモウリーニョで10億円
でした。ファーガソンやベンゲルを抜いてしまった。
アブラモビッチパワーだゎ。( ゚Д゚)ヒョエー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
