サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
リバプール、20年ぶり決勝へ!!!
UEFAチャンピオンズリーグ

リバプールがチェルシーを1-0で下し、決勝進出!
すごいぞ!!結局ホーム&アウェイを完封したよ。

第一戦チェルシーホームで0-0のドローになり、
モウリーニョもベニテスも作戦通りみたく言ってた
けど、アンフィールドの雰囲気は圧倒的にリバプー
ルに力を与えたよ。
チェルシーはロッベン・ダフを欠き、サイド攻撃が
できずキャラガー・ヒッピアにしっかりと止められ
てしまう。後半、ロッベン・ケジュマンを同時投入、
最後のカードはDFのフートをFWにコンバートす
る荒業。モウリーニョもすごいことをするなぁ。

リバプールは開始4分ルイスガルシアの得点が結局
決勝点に。後半はがっつり守った。時にハーフコート
ゲームになりつつ、しかもロスタイムが6分とありえ
ない長さだったが守った。こんなに守備ができるとは!
試合終了時、ジェラードの顔がカッコよすぎたよ。^^;

リバプールはあれよあれよで決勝に!!プレミアでは
5位なのに・・・。今日はPSVvsミラン。どっちが勝つ
かなぁ。2点取ってるミランが圧倒的に有利だけど何が
あるか分からない。去年もミランは大負けしてるしね。
今日も楽しみだぁ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チェルシー3冠の夢消える…/欧州CL<欧州CL:リバプール1-0チェルシー>◇準決勝第2戦◇3日◇リバプール 2月にイングランド・リーグ杯を制し、3日前にはプレミアリーグで50シーズンぶりの優勝を決めたばかりのチェルシー。今季欧州CL以外では3戦全勝と相
2005/05/05(木) 17:49:18 | Shot!
決勝に残ったのは、本命ミランと伏兵リバプール!ミランはアウェーゴールで、一方のリバプールも微妙なゴール判定で、ともに苦しい勝利!!ミランは順当勝ちだが、まさかリバプールが決勝まで残るとは・・・これだからサッカーは面白い(^^)こうなったらもうリバプー.
2005/05/06(金) 18:41:10 | 讃岐のダメ社長奮戦日記
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
