サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
リバプール、UEFAスーパー杯制す。
----- UEFAスーパー杯 -----

欧州CL王者リバプールが3-1でUEFA杯王者CSKAモスクワに延長戦の末に逆転勝ちし、4年ぶり3回目の優勝。

前半28分、モスクワMFカルバリョに先制点を許したが、後半37分に途中出場のFWジブリル・シセ(24)が同点ゴールを決め、試合は延長戦に突入。前半13分、シセがこの日2点目となる勝ち越しゴールを挙げると、その8分後にもシセの右クロスからFWルイス・ガルシアがダメ押し点を決めた。

リバプールは欧州最優秀選手に輝いたMFジェラードを、モスクワはエースFWオリッチをそれぞれケガで欠いた。


試合内容は普通。ってか、ちょとユルめ。
カウンター時にシセが開いてサイドに走るのはいいと思う。あの俊足は生かさないと。アンリっぽいかな。(アーセナルの)フランスFWとしてカブるけど。モリエンテスは試合中いたのかどうか分からないくらいでちょとカナシ。3バックはまだまだ分からんですねぇ。フィナンカラガーの弟に見える今日この頃。(^^ゞ

サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
