サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
アーセナル、ベッカム獲得希望!
イングランドプレミアリーグ

アーセナルのベンゲル監督が来期ある程度の選手補強資金を
フロントが用意してくれるということでベッカムを取りたい
とのこと。その背景には、今季移籍濃厚だったビエラが来期
はほぼ間違いなくでる為、その代わりというもの。

ベッカムは今マドリーでCMFをやっているが機能している
とは思えないんだけどなぁ。少なくともビエラの上はいけな
いんじゃない?かといってサイドはピレス、リュングベリが
いるし。あ、でもこの二人も出そうだし・・・。そういう意味
ではベッカムはどこでもできるという位置付けでいいのかも。

ベッカムはイングランドに戻ったほうがいいと思うけどな。
アンリにドンピシャクロスを合わせてそこから一気にゴール
へってのもおもしろそうだ。アーセナルの来期にむけた移籍
はかなり気になるところです。
コメント
この記事へのコメント
ベッカムにビエラの代わりは無理でしょう。
ベンゲルが求めてるのは、おそらく攻撃面での活躍でしょう?
マドリーがマケレレ放出して失敗した前例があるのに・・・
マドリーもベッカム・ロナウドが入るまでは面白いサッカーしてたんだけどな~。
ベッカム入ればパスの精度が良過ぎるために攻撃が単調になってしまうよ!
2005/05/03 (火) 06:04:23 | URL | ダメ社長H #-[ 編集]
ビエラはプレミア向き、またリーガ向き。攻撃的MFだね。
マケレレはチェルシーで大活躍!
マドリーはもっとお金だしときゃ
よかったのにね。
アンリはヘッドが上手くないから
クロスにはむいてないね。でも、
ミスマッチが意外といいかもね。
2005/05/04 (水) 19:15:02 | URL | ラテ #CLD2wgeY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
