サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ウェストハム、買収される!?
----- ウェストハム -----

ロンドンにある投資会社MSIが、今季プレミアリーグに復帰したウェストハムの買収に動いていることが明らかになった。

3000万ポンド(約59億6000万円)の負債を抱えるといわれるウェストハム。ジョーラビチアン代表は、クラブの買収、新選手の獲得などのために、総額2億ポンド(約398億円)を用意していると語り、来週末までの回答を求めているという。

なお、同社は昨年、コリンチャンス(ブラジル)を買収している。

ウェストハムは若手育成が上手そうだが負債がすごすぎ。こんなクラブは多いけど。チェルシーと同じようにブラジルとの強力パイプができるのかも。チームが生まれ変わりそうな予感!?


サッカー情報はこちらからどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レアルベティスのデニウソンがトルコのマニサスポルに移籍ハンガリーリーグのデブレチェニに所属していた、ケレケシュがビレムIIと契約もしよろしければblogランキングにご協力下さい。←ポチっとお願いしますm(_ _)m ☆お知らせ☆相互リンクして、ランキングの順位をお互い
2005/08/19(金) 14:33:23 | ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
