サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシー大苦戦にモウリーニョ激怒。
----- ジョゼ・モウリーニョ -----

チェルシーはプレミアリーグ開幕戦で今季昇格チームのウィガンに辛勝。ロスタイムにようやくクレスポがとったゴールでなんとか勝った。
さすがにモウリーニョもチームのパフォーマンスの悪さを観て、ハーフタイムに選手たちを怒鳴り散らしたとのこと。

昨シーズンのような強固な守備はなく、ウィガンの選手にかなり攻められた。また攻撃陣もドログバにボールが回らなくて攻めの形が見出せない。
思いっきりひいたウィガンチェルシーがいかに崩すかっていう展開だと思いきや、ウィガンは上位チームになんら変わらぬ攻めっぷり。荒削りな部分があるけどその心意気が気持ちいい。チェルシーはリズムをつかめず大苦戦。

裏を返せばロスタイムでも決められるチェルシーと再三のチャンス&決定的な場面でも決められなかったウィガンともとれるけどウィガンはよくやったなぁと思ったり。試合は楽しめた。次週、チェルシーアーセナル戦。観なきゃ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ティエリ・アンリ -----

アーセナルティエリ・アンリは同僚パトリック・ビエイラアーセナルを去ったことについてたびたび語っているとのこと。アンリがアニキになる時期がきているのかも。


■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
