サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
エシアン、ようやくチェルシーに移籍。
----- ミカエル・エシアン -----

リヨンはガーナ代表MFミカエル・エシアン(22)の移籍について、チェルシーと基本合意に至った。移籍金は4500万ユーロ(約61億円)前後になると見られ、リーグ1の記録を塗り替える大型移籍となる。これはマルセイユからチェルシーへと移籍したディディエ・ドログバの3750万ユーロ(約51億円)を上回る。

なお、国内リーグ5連覇とCL優勝を目指すリヨンは、この移籍金でストライカー補強に乗り出すと見られ、マイケル・オーウェンレアル・マドリー)、ミラン・バロシュリバプール)らの獲得に本腰を入れるとの観測も強まっているとのこと。

すげー移籍金ですなぁ。バブリー(死語!?)すぎて他のクラブは真似できないよ。リヨンバロシュオーウェン両方とったらおもしろいなぁ。


サッカー情報はこちらからどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
いやあ、とうとう決まっちまいましたね。しかもこの金額で取っておいてレギュラー保証されてないですからね。これでますますチェルシーに死角がなくなりましたね。
2005/08/17 (水) 00:14:12 | URL | kikyosan #0.a/jJdA[ 編集]
コメントありがとうです~。

チェルシーはスケールがでかいですね。いや、金額だけか・・・。でもあの選手層の厚さは死角ないですね。うーん、困った。^^;
2005/08/19 (金) 03:19:15 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビックニュースが飛び込んできました。昨日のマルセイユ戦にまたもや出場していなかったエシアン・・・なんとこれまで散々チェルシーには売却しないと断言していたジャン・ミシェル・オラス会長本人から「チェルシーとの移籍交渉が合意にいたった」旨のコメントが発表されま
2005/08/16(火) 00:39:25 | のぶたと南の島生活in福岡
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
