サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スコールズ、契約更新!
----- ポール・スコールズ -----

マンチェスター・ユナイテッドは元イングランド代表MFポール・スコールズ(30)と新たに4年契約を結んだ。契約期間は2009年まで。

スコールズは同クラブのユース出身で、1994-95シーズンからトップチームでプレー。これまでリーグ戦321試合に出場して87得点を挙げるなど、長年に渡って主力として活躍し、6度のリーグタイトル、3度のFAカップ制覇に貢献。また、98-99シーズンのチャンピオンズリーグでは、決勝こそ出場停止で欠場したものの、ビッグイヤー獲得に尽力。

ファーガソン監督は「彼は16年も貢献してくれている。これまで同様、いい4年間になって欲しい。多くのものをクラブにもたらしてくれたし、我々も誠意を示さなければならない」とコメント。

スコールズ、ずっとユナイテッドですねぇ。嬉しいなぁ。思わず笑みがこぼれますよ。ってかファーガソンよ、ギグスにもそのコメントをタノム。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- キーロン・ダイアー -----

ニューカッスルは、イングランド代表MFキーロン・ダイアー(26)と新たに4年契約を結んだ。これで契約期間は2009年まで。
パクさんが来るまではダイアーがユナイテッドに行くのではとか思ってた。いい選手です。



■サッカー情報はこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
