サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マンU、CL予備戦で先勝。
----- マンチェスター・ユナイテッド -----

マンチェスターUは、予備戦3回戦ファーストレグでホームにデブレツェン(ハンガリー)を迎え、3対0と快勝。

7分にルーニー、49分にもファン・ニステルローイが追加点。63分には、クリスティアーノ・ロナウドがダメ押し点を決めた。

レベルの違いを見せたユナイテッド。前半もっと点がとれてもおかしくなかったけど、結果3点ゲット。しかも無失点はよかった。この調子でお願いします。適度にオーナーのグレイザーファミリーが映っていたがさらに反感買いそうですよ。

ピッチ内の結果はよかったけどピッチ外では大変なことに。試合前、スタジアムの正門付近で約700人のサポーターによるデモが起きたり、1万5千人のユナイテッドファンが観戦拒否したり。んー、選手や監督のモチベーションに影響しなければよいですが。しないか。

チャンピオンズリーグ予備戦3回戦ファーストレグの結果

2005年08月09日
マンチェスターU 3-0 デブレツェニ
エバートン    1-2 ビジャレアル
ビスワ      3-1 パナシナイコス
アノルトシス   1-2 レンジャーズ
バレレンガ    1-0 クラブ・ブリュージュ
ベティス     1-0 モナコ

2005年08月10日
マルメ     0-1 トゥーン
ブロンビー   2-2 アヤックス
ペトルザルカ  0-0 パルチザン
アンデルレヒト 2-1 スラビア
バーゼル    2-1 ブレーメン
ラピド     1-1 ロコモティフ・モスクワ
シャフタール  0-2 インテル
ステアウア   1-1 ローゼンボリ
スポルティング 0-1 ウディネーゼ
CSKAソフィア  1-3 リバプール



■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この掲示板では主語はいつもスウェーデンのチーム、選手がらみとなります。で、UEFAチャンピオンズリーグ予選3回戦で、スウェーデンのマルメがスイスのトゥーンに0-1で地元で敗れました。このチームは予選2回戦で強豪FCディナモ・キエフを下した実力チームらしいです。...
2005/08/12(金) 05:29:52 | ライフ イン スウェーデン
という訳で、昨年に引き続きCL予備3回戦からの出場となったマンチェスターユナイテッド。
2005/08/12(金) 09:02:22 | 赤い悪魔と青い船乗り
 日本時間の10日・11日、欧州チャンピオンズリーグ予備予選3回戦1stレグが行われました。 主な試合の感想です。マンチェスター・ユナイテッド3-0デブレチェニ この日は「ルーニー・デー」といったところでしょうか。 1ゴール2アシストの大活躍でした。 これま
2005/08/12(金) 16:02:59 | ポルトガルサッカーのすすめ
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
