サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
中田ヒデ、ボルトンへ移籍濃厚。
----- 中田英寿 -----

日本代表MF中田英寿(28)のボルトンへの移籍が濃厚になった。ボルトン側は13日の今季プレミアリーグ開幕までの獲得を目指している。フィオレンティーナでは今季、パルマ時代に確執を残したプランデッリ監督が就任。イタリア杯などでも出場機会はなく、構想外なのは間違いないとのこと。
ヒデはまずは試合に出ないと。特例のごとく代表に呼ばれるのは実力を知っているからだけど、試合感のない人が出ても説得力にかけるし、ヒデもいやだろうし。ボルトンでレギュラーとってがんばってほしいなぁ。



■サッカー情報はこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました

試合感を戻さないことには、日本代表でも活躍することは難しそうですね。

オコチャ、ディウフと一緒にプレーしている姿を早く見たいです!
2005/08/10 (水) 09:17:34 | URL | TREQUALTISTA #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
オコチャやディウフからパスをもらえるのかが心配です。
2005/08/10 (水) 10:38:02 | URL | Futbolista #-[ 編集]
ヒデは以前から海外へ移籍するならロンドンが良い!みたいな事言ってたみたいですから、公私ともに充実した生活を送れるんじゃないでしょうか。
プレミアでの活躍が楽しみです。
2005/08/11 (木) 09:25:19 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
コメントありがとうです~。

TREQUALTISTAさん
ヒデがオコチャ、ディウフと絡むのはワクワクしますね。楽しみです。

Futbolistaさん
曲者揃い!?のボルトンにヒデが早く馴染んでほしいところです。

ridez_champさん
かなり前からいつかはプレミア&ロンドンでといってましたね。モチベーションが自然と高くなりプレイにも現れそうですね。楽しみです。
2005/08/12 (金) 20:12:22 | URL | ラテ #-[ 編集]
有り難う御座います
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
中田は楽しみですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
2005/08/12 (金) 21:09:34 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 #pEjMcedM[ 編集]
コメントありがとうです~。
ヒデの活躍が早く見たいですね。
また遊びに行きますのでよろしくです~。
2005/08/14 (日) 03:37:49 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フィオレンティーナの中田のボルトン移籍が、今週中にも合意に達するようだ。フィオレンティーナの監督には、中田のパルマ時代に反りの合わなかったプランデッリ監督が就任し、さらに出場機会が減ることが容易に予想できる。W杯を控える大事なシーズンにおいて、出....
2005/08/10(水) 09:17:49 | TREQUALTISTA
数日前から噂されていましたが、とうとう決まるみたいですね。...
2005/08/11(木) 09:26:30 | 赤い悪魔と青い船乗り
 フィオレンティーナ中田英寿選手がプレミアリーグ“ボルトン”へのレンタル移籍で合意に達しました。“ボルトン”のサム・アラダイス監督は次期イ...
2005/08/11(木) 13:29:30 | ベストヒット.jp!!
ヒデ、ボルトン移籍秒読み?ついに、中田がフィオレンティーナを出る可能性が大きくなってきた。ここ数年は監督の起用法とか、チーム事情ではっきりいって中田は不運だったね。でも、その中でも常に結果を出す選手こそ超一流で、中田は所詮1流ちょっ
2005/08/12(金) 01:26:28 | こばこば日記インテリア/雑貨/サッカー
セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍....
2005/08/12(金) 11:21:54 | 芸能&スポーツ瓦版
中田英寿がフィオレンティーナからボルトンに移籍することが決定した!彼はボルトンではどこのポジションをするのだろうか?確かにヒデは中盤ならどこでも無難にこなせるがやっぱり彼には”トップ下”をやって欲しいと思う!(プレミアでは上がり目のセントラルミッドフィル
2005/08/12(金) 23:37:03 | Pekology Blog (ウイニングイレブン)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
