サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
中田ヒデ、プレミア移籍か!?
----- 中田英寿 -----

フィオレンティーナのMF中田英寿(28)のイングランド移籍の可能性が浮上した。プレミアリーグのチャールトン、2部のノーリッジシェフィールドUと交渉を行っているものとみられ、日本遠征中にはボルトンの関係者と接触したという情報もある。クラブ側が放出に積極的とされており、移籍の実現性は十分にあるとのこと。そろそろ他リーグでの活躍がみたいところ。セリエよりプレミアの方が生きてくると思うけど・・・。プレミアにいらっしゃ~い。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- 中村俊輔 -----

セルティックに移籍した中村俊輔は6日、当地で行われたダンディー・ユナイテッド戦に先発出場。2対0で勝利。
開始直後のヘディングシュートは惜しくもディフェンダーに阻まれるもよく動いてボールに絡んだり、鋭いフリーキックを見せるなどセルティックパークを沸かせた。スコットランドデビューは非常によかったんじゃないでしょうか?レンジャーズ戦が楽しみですね。



■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 平山のヘラクレス移籍が決まったかと思いきや、今度は小笠原がレッチェ行きを志願したり、ついには中田がボルトンへ移籍すると、まぁ続々と話が出てくる。 小笠原のレッチェ行きは面白いといえば面白いが、ゼーマン監督が引き続き監督をしていればより面白かったかも.
2005/08/09(火) 11:43:12 | サッカーの無い生活なんて要らない!!
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
