サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、2得点で浦和に勝利。
----- マンチェスターユナイテッド -----

マンチェスターUは30日に埼玉スタジアムで浦和と対戦し、2対0で勝利。ルーニーの2ゴール。観衆は5万8389人。よく入りました。

1点目はスコールズからのパスを体の強さを見せたルーニーがきっちり決め、2点目はルーニーの技ありチップキック。これはウマいよ。

やっぱりスコールズが入ると違うね。ボールによく絡み、またよく動いていた。C・ロナウドがキレキレで目立っていた。リチャードソン積極的にアガりを見せた。フェイントはうまくないが・・・。

レッズは、

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
主力を欠いた布陣だったが、永井の枠内シュートや鋭いドリブル、山田の体を張ったディフェンス、ポンテ&マリッチも献身的に動いていたと思う。

前半はお互いやる気があるのかと思うような静かすぎる立ち上がり。後半はルーニーの1点目で動き出した感じ。

ユナイテッド鹿島戦の決定力不足でションボリな内容だっただけに浦和戦は2得点無失点にとりあえずホッとした。ニステルがなぜスタメンに入ってないのか気になるところ。あとロイ・キーンが来なかったのはケガだけでなく、ファギーとの確執ができてしまった為かもとのこと。うーん、大丈夫か、ユナイテッド
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。