サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
バロシュ、シャルケ04に移籍か!?
----- ミラン・バロシュ -----

バロシュの代理人は、移籍の件でシャルケ04の幹部らと会ったことを認めている。バロシュは残留希望だが、ベニテスは構想外とのこと。
04ってなにか気になる今日この頃。^^;

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- フレデリック・リュングベリ -----

 アーセナルはスウェーデン代表MFフレデリック・リュングベリ(28)と新たに4年契約を結んだ。
 1998年にアーセナルに加入したリュングベリは、これまで同クラブで265試合に出場し、68得点を挙げているほか、スウェーデン代表としては50キャップの経験アリとのこと。
雑誌でモデル業もこなすイケメン!?なんだよねぇ。残留組としてチームを支えてほしいです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ロベール・ピレス -----

アーセナルロベール・ピレス(32)は2年の延長を希望しているが、アーセナル側は1年だけと言っており、両者が折り合う気配がない。ピレスは、
「とりあえずアーセナルとの契約上最後のシーズンをスタートさせて、1月にベンゲル監督とまた話し合う」とのこと。精神的不安を抱えたままってのが、ねぇ。アーセナルも2年更新の太っ腹でどうぞ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ギャヴィン・マッキャン -----

アストンヴィラ、MFギャヴィン・マッキャン(27)との契約を2008年まで延長した。さらに1年延長のオプション付き。
2003年にサンダーランドから移籍。昨季はリーグ戦に20試合出場したが、ひざの故障で後半戦を欠場。



■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
リュングベリってモデルもやってたんですね。
意外でしたがそう言われると渋いし、似合ってそうです(笑)

あとフットボールバトンが廻ってきたので、
ラテさんに廻させて頂きます。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3、印象に残っているゴール
4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5、バトンを廻す1~5名

よろしくお願いします。
2005/08/05 (金) 00:08:55 | URL | はだし狼 #-[ 編集]
はだし狼さん

コメントありがとうです~。
リュングベリ、メンズノンノの裏表紙に載ってました。かっこよかったですよ。

バトン、受け取りました。かなり偏ってますが書いちゃいますね~。
2005/08/06 (土) 19:49:21 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
