サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ビエラ、ユーベに移籍。
----- ヴィエラ -----

ユベントスはフランス代表MFパトリック・ビエラ(29)をアーセナルから獲得。移籍金は2000万ユーロ(約27億円)、5年契約。
ユベントスの監督カペッロのもとでプレーするのは2度目。1995年11月にカンヌからミランに移籍した時以来。
プレミアではリーグ制覇3度、FAカップでも4度の優勝を果たした。
攻撃的MF、プレミアのMFといえばビエラ。もうアーセナルに9年在籍。十分チーム&リーグに貢献したんじゃないでしょうか。ユーベでも活躍に期待しましょう。

------------------------------------------------------

----- ピレス -----

そんなユーベだが、ビエラと同じチームだったロベール・ピレス(32)にも照準を合わせている。ピレスの年俸は250万ポンド(約4億9250万円)で固定されているので引き下げ交渉は無理。次がラストチームかな。



■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
おもろい!ブログめぐり中ここみつけて時間わすれて、みいってました
2005/07/15 (金) 18:01:41 | URL | グッ!! ( ̄ε ̄〃)b #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
