サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
リバプール、フィーゴ獲得を諦める。
---リバプール---

ルイス・フィーゴの獲得に名乗りを上げていたリバプールが断念したとのことをラファエル・ベニテス監督が明らかにした。「最良を考え、別の選択をとる。ルイス(・フィーゴ)と契約するのはとても難しい」とのこと。今はサウサンプトンのFWピーター・クローチの獲得に動いている。フィーゴ残念。

------------------------------------------------------

---ミカエル・エシアン---

リヨンミカエル・エシアンがチームを離れてチェルシーに加入することを決意したようだ。これはリヨン側の意向とは反するとのこと。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Benitez in challenge to strikersRafael Benitez has demanded more goals from his strikers starting in the Champions League first round, second leg tie against TNS on Tuesday.@BBC/サッカーブログR! 今夜19日(火)夜、CL予備戦2leg、リ
2005/07/19(火) 11:05:29 | JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~
こんにちは、楽しく記事を読ませてもらいました。参考にさせてもらいながら私なりの関連記事を掲載してみましたので、一度お立ち寄りください。では失礼します。
2005/07/19(火) 11:08:16 | JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
