サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェラード残留!
---スティーブン・ジェラード---

前日の決別宣言とは一転、残留を決意したとのこと。
「監督とフロントが、自分は必要ないと勝手に思い込んでしまった。でもパリーGMと話して、本当のことが分かった」と説明。同GMによると、すでに打診した英国史上最高の年俸500万ポンド(約10億2000万円)で契約延長に応じるとのこと。

なんとなくだが今後ずっとリバプールにいるだろうと思ったのは自分だけだろうか。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中田の代理人で見た目は絶対カタギには見えないブランキーニ氏によるとフィオレンティーナ残留でほぼ間違いなく、18日からの合宿に参加するそう。まぁこれはこれで良かったね。W杯まで時間ないし、焦って移籍するよりはさ。あそこのチームは補強がうまくいってないからさす
2005/07/07(木) 22:51:00 | SOUND AND VISION
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。