サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
リバプール情報。
---リバプール---

大量補強を始めたリバプール。ゼンデンのほか、GKペペ・レイナ(ビリャレアル)、MFマーク・ゴンサレス(アルバセーテ)、DFアントニオ・バラガン(セビーリャ)。
さらに今週中に2、3人の選手を獲得する予定だとのことで。
無様な試合はできないしね。しっかり補強しております。
機能するかどうかは別だけど・・・。

---スティーブン・ジェラード---

ジェラードに対し、チェルシーがプレミアリーグ史上最高額となる3200万ポンド(約62億9000万円)の移籍金を提示したことが明らかになった。今後の交渉次第で3500万ポンド(約68億8000万円)まで引き上げる可能性もあるとのこと。
これに対してリバプールは、週給10万ポンド(約2000万円)で2009年まで契約を2年延長するとの内容を提示した模様。これは、ジェラード側が要求していた条件と合致。

駆け引きが激しくなってきたねぇ。判断の遅いリバプールに愛想をつかすかな。CL出場もあるし、そろそろ決断の時・・・。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
移籍市場で大きな動きをいくつか。...
2005/07/06(水) 09:31:37 | 赤い悪魔と青い船乗り
今日は青について書こうかと思ってたけど、それ以上にドデカいニュースが飛び込んできたので、そっちについて。それはLiverpoolの柱であるジェラードと、チーム側との契約更新が失敗したという話。なんでもジェラード本人が移籍したいとか言ってるらしい。マジでふざけんな。
2005/07/06(水) 12:46:53 | 赤と青
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
