サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジェラード、リバプールと決別!?
---スティーブン・ジェラード---

契約条件の見直しを一向に申し出ないクラブに対し、ジェラードの我慢もついに限界に達したとのこと。

これにより、ジェラードへ以前から興味を示している、チェルシーレアル・マドリーへの移籍が現実味を帯びてきた。リヴァプールは13日に、CLの予備戦を控えており、ジェラードがその試合に出場すれば、他クラブでCLに出場することができなくなるため、電撃移籍の可能性もあるとのこと。

どこまでが本当か分からないんだよねぇ、移籍って。
まぁ、リバプールの象徴だし残ってほしいけど、出るタイミングは今が一番いいんだよねぇ。ターニングポイントだねぇ。

■サッカー人気blogランキングはこちらからどうぞ!■
コメント
この記事へのコメント
どうせ出るならユナイテッドに来て欲しいなぁ・・・。
2005/07/05 (火) 18:02:52 | URL | ridez_champ #fcXw/w2o[ 編集]
た、確かに。
コメントありがとうです~!

そうですね、ぜひユナイテッドにおこしやすですね。^^;
2005/07/05 (火) 19:48:47 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チーム創設100周年に、リーグ制覇とカーリングカップの2冠というこれまでにない最高の結果を残したチェルシーの2004/2005シーズンレビューDVDです。2枚組。1枚目は実に50年ぶりに制覇したプリミアリーグのレビュー。驚異的な38試合、95得点の得点シーンもすべて見
2005/07/06(水) 04:56:19 | インポート・ファイブ
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
