サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
頂上決戦!?
水曜日の夜(今日だけど)、プレミアリーグの頂上決戦、

アーセナル vs チェルシー

があります。楽しみな一戦を前に両チームを見てみると、

チェルシーはロッベンも回復。攻撃にかなり厚みが出るね。
テリーも出れるみたい。

アーセナルはアンリが股関節の故障で欠場濃厚。痛すぎる。
アンリ無しでチェルシーの守備を崩すのはちょっと難しい。
おまけにリュングベリもでん部の怪我が再発。あららら・・・。
キャンベルは復帰。これは朗報!シガンでは不安だからね。


選手ではチェルシーが揃っているね。アーセナルは攻撃陣が
かなり不安だ。そんな時こそ控えの選手にがんばってほしい。

チェルシーの優勝はほぼ決まりだけど、アーセナル、マンU
には第2ラウンドで一矢報いてほしいなぁと思う。

まぁ、1位よりは2位争いの方が熱いからアーセナルは負け
られないけど・・・。


楽しみな一戦です。それだけにやっぱりアンリ残念だ・・・。
(つд⊂) エーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
