サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレスポ、チェルシーに復帰。
---エルナン・クレスポ---

チェルシーに移籍予定だったカラーゼがミランと
2010年まで契約延長した為、クレスポミラン
に残留する可能性が低くなったとのこと。夏の合宿
にも呼ばれている。
これで他のチームが狙うだろうなぁ。チェルシーに
残る気がしないなぁ。移籍市場に乗り切れていない
チェルシー、冬の移籍までのつなぎにしたいのかな。


---シェフキ・クキ---

ブラックバーンはフィンランド代表FWシェフキ・クキ(28)を獲得。3年契約。移籍金はなし。

昨季、イプスウィッチでシーズン20ゴールをマーク。
サポーター投票によるクラブの最優秀選手に選ばれた。
1部でもいい活躍に期待。ブラックバーンはグッジョブ。


---ケヴィン・フィリップス---

アストンヴィラはサウサンプトンから元イングランド
代表FWケヴィン・フィリップス(31)を獲得。
プレミアでは通算209試合で115ゴールをマーク、
イングランド代表で8試合に出場した経験アリ。2部
行きとなったサウサンプトンは選手が離れています。

MFリック・ベルガー(前ポーツマス)
DFアーロン・ヒューズ(前ニューカッスル)
GKスチュワート・テイラー(前アーセナル)
とガンガンに補強しているヴィラ。うまく機能して
上位を狙ってほしいです。


---ジラルディーノ---
チェルシーはパルマのオーナーが交代するのを待って、
今回は5100万ユーロ(約68億3200万円)を
用意し、ジラルディーノ獲得を狙っている。
ポルトガル人監督モウリーニョは、ドログバの代役と
してジラルディーノを欲しがっているとのこと。
シェフチェンコ、エトー、アドリアーノの獲得に失敗
しているチェルシー。そろそろGETしたいところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。