サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
オーウェン幼なじみと地味婚。
---オーウェン---

イングランド代表FWマイケル・オーウェン
7歳から付き合っているルイーズ・ボンサル
さんと挙式した。チェシャー州のガーデンパーク
ホテルで、親族、友人など15人ほどで地味に
祝ったとのこと。

ギャンブルに数千万使う人がジミ婚って・・・。
しかも7歳から付き合ってるといえるんか。
いやいや、オメデタイじゃない!(ケチつけて
るのは俺だ・・・。)^^;お幸せに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。

最近はどっかの城を借り切って結婚式(3ヶ月で離婚)したり、テレビで生中継したりと派手な結婚式が続いていたので、なんだか新鮮な感じですね。

それにしても、海外って若い頃から付き合ってる彼女と結婚するパターンって多いですよね。
確かカカもそんな感じだったような。
結婚式も良いですが、来季どうするのかが見ものですよね。
オーウェンには代表の為にも常時試合に出られるチームに行って欲しいな。
2005/06/29 (水) 10:55:08 | URL | ridez_champ #fcXw/w2o[ 編集]
コメントありがとうございます。
確かにゴージャスな結婚式が多かったので新鮮ですね。

昔からの彼女と結婚する方が安心感がありますよね。あ、そりゃ日本も同じか・・・。

オーウェンは先発出場できるチームに行くべきですよね!そのうちルーニー、デフォーのツートップになると大変です。^^;来期、プレミアに戻らないかなと密かに願っています。

また遊びに来てくださいね~。
2005/06/29 (水) 20:56:26 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
