サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ウイニングイレブン9、8月4日発売!(予定)
サッカーファン待望のウイイレシリーズ最新作、
ワールドサッカー ウイニングイレブン9
が8月4日に発売!(予定らしい)

まぁいつも8月の移籍前に出して移籍後の登録が
大変なんだよねぇ。まぁこれは許せても、3月に
でたライブウェアエボリューションの移籍処理が
できていないのには閉口。めんどくさー。

今回もあります、新要素!
内容は、
■イメージキャラクターにジーコ&中村俊輔を起用
商品パッケージにジーコ&中村俊輔のツーショットが実現。

■日本代表を体感できるモード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」搭載

世界一を目指し、インターナショナルカップをアジア予選から勝ち抜く日本代表専用のチャレンジモード。試合毎のベンチメンバー入替機能や専用の実況など他のモードとは違う演出が多数用意されており、熱狂度満点。

■細部にわたってリアルさを更に追求
最新のサッカー事情を反映。
新ポジション「ウインングバック」と「セカンドトップ」を導入。
新規のモーションも多数導入するとともに基本モーションも新たに撮り直すことで、よりリアルな挙動を実現。新天候「雪」を追加。寒天時は選手の息も白くなる。

■マスターリーグも強化
成長曲線のバリエーションを増やすなど、成長システムがパワーアップ。新トレーニングでは、より細かく強化ポイントを設定できるなど、育成の楽しみが倍増。

■新機能の追加
対人戦の試合結果を保存することができる「メモリアルマッチ」を搭載。
累計戦績、勝率などが20人分まで保存できる。

■ネットワークモード機能強化
データ送受信方法を最適化し、ネットワーク対戦がより快適に。
コンペティションではマスターリーグのチームで対戦できるようになり、更に予選・決勝タイプの大会を追加。親しい仲間同士でネットワーク対戦を楽しむ機能も追加。

だそうです。いつもこの時が一番
ワクワクする。^^;

■サッカー人気blogランキングはコチラ!■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジーコと俊輔の怪しいパッケージですね(笑)ウイニングイレブン9が8/4に登場!! アマゾンでは予約も始まってます!!アマゾンで予約しておけば発売日に届くと思いますよ!!実況はジョン・カビラで解説は北澤らしいです(汗)ネットワーク対戦も付いてるみたいですYO!!うちのPS2の
2005/06/29(水) 22:23:02 | 雑貨 blog
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
