サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
モウリーニョ退団!
びっくりだ。

確執はシェフチェンコん時も言ってたけどシーズン途中でチェンジとは…。

ファギーも語るよ。

ファーガソン監督は記者会見で、「モウリーニョ監督はチェルシーにとって、そしてフットボールにとってすばらしい存在だった。いつも対戦を楽しみしていた」とモウリーニョ氏への惜別の思いを語った。
2007年9月22日(土) 16時26分 ISM

ファギーとの舌戦も楽しみのひとつだっただけにライバルがいなくなると寂しいもんです。モウリーニョに従順な選手は冬で移籍するとか話がでてるし…。今後のチェルシーに注目しよう。
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
