サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニステル、ハットトリック。
----- ファン・ニステルローイ -----

カペッロ新監督のもとでタイトル奪還をねらうレアル・マドリーは、現地時間10日(以下現地時間)に行なわれたリーガ・エスパニョーラ第2節でレバンテを4対1で下し、今季初勝利を収めた。新加入のオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイは3得点を決める活躍で勝利の立役者となったが、PKを外したことを含めて、もっと得点できるチャンスがあったと自身の反省点を挙げている。

やはり気になってしまうのです。がんばっとるなぁ、ニステルとか思ひます。こういうのって意外とCLで当たったりするんよねぇ。妄想でおなかいっぱい。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
A・コール、暴露本発売。
----- アシュリー・コール -----

移籍マーケット最終日(8月31日)に、チェルシー入りを決めたDFアシュリー・コールは、古巣アーセナルとの契約交渉が決裂した経緯を暴露。その内容が、大きな注目を集めている。

 先日、自叙伝『マイ・ディフェンス』を発売したコール。その中で、契約交渉中に古巣から受けた屈辱の数々を、次のように書き記している。

まぁ、暴露本を出したからといってそれが正しいわけでもなく。blogでダイレクトに書けばよかったんじゃない?と思うのは日本人的発想かなぁ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。