サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーニー最悪5試合出場停止!?
----- ウェイン・ルーニー -----

W杯準々決勝のポルトガル戦で退場となったイングランドFWルーニーが、5試合の出場停止処分を受ける可能性が出てきた。

FIFA関係者が「本人が謝罪すれば状況は変わるが、認めていないため厳しい罰則が与えられる可能性もある」と話した。

ルーニーは、ポルトガルFWロナウドへの批判や審判の判定を疑問視する内容の声明文を3日に発表していた。イングランドは08年欧州選手権予選など年内に6試合を予定している。

イングランドファンにいわせりゃ、あれでレッド?とか思うけどさ。審判の目の前でやられるとねぇ。プレミアリーグではだいぶ大人になったかなと思ったけどまだまだやんちゃ坊主です。ただ今回のことはしっかりと受け止めてほしい。自分だけの問題じゃないからね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
マンU、ロッシと契約延長。
----- ジュゼッペ・ロッシ -----

マンチェスターU(イングランド)は現地時間4日、FWジュゼッペ・ロッシ(19)との契約を2年延長し、2010年までとすることを公式HPで発表した。

 成長が期待されるロッシは、04年7月にパルマ(イタリア)から加入。同年11月にトップチームデビューを飾ると、これまで12試合に出場して4ゴールを挙げている。ファーガソン監督は「我々は彼と新契約を結べて喜んでいる。彼は未来のクラブを代表する存在だ。昨年、彼は目を見張るようなシーズンを送り、成長を遂げた。ジュゼッペはすばらしい才能を持っており、彼の前には大きな未来が広がっている」とロッシを高く評価している。
期待の若手ロッシ。来季はスタメンで出まくってほしいなぁ。カーリングカップやFA要員だけじゃ物足りないもんね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。