サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバプールがべラミを獲得。
----- グレイグ・ベラミ -----

イングランドプレミアリーグ・リバプールは22日(日本時間23日)、ブラックバーンのウェールズ代表グレイグ・ベラミ(26)を獲得したと発表した。今夏からの4年契約。移籍金は推定1000万ユーロ(約14億円)。

また喧嘩しなけりゃいいけど…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
ツェフ、肩を手術。
----- ペトル・ツェフ -----

現地時間26日、チェルシー(イングランド)所属のチェコ代表GKペトル・ツェフが肩の手術を行なったことが分かった。

 ロイター通信によれば、チェコの通信社が代理人の話として伝えたもので、ツェフはロンドンで長年故障を抱えていた両肩の出術に踏み切ったという。

 チェルシーの守護神として2004-05、05-06シーズンとチームの国内リーグ2連覇に大きく貢献したツェフ。チェコはグループリーグで敗退となったものの、2006年W杯でも全3試合に出場して安定したパフォーマンスを披露していた。

プレミアリーグ開幕までに間に合うかなぁ。久々にクディチーニの出番!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
マンU、F・トーレス獲得へビッグオファーを準備。
----- F・トーレス -----

マンチェスターUがアトレティコ・マドリーの至宝フェルナンド・トーレス(22)の獲得に乗り出す可能性が浮上した。

 26日付のスペイン紙‘マルカ’によると、マンUのアレックス・ファーガソン監督がオーナーであるマルコム・グレーザー氏にすでにF・トーレスの獲得を要求した模様。さらにそのためにマンUは、2500万ポンド(約53億円)のビッグオファーを準備するつもりのようだ。

 F・トーレスは現在開催されているドイツ・ワールドカップでスペイン代表の主力として3試合に出場し3得点と好調をキープ。得点王も狙える位置につけている。そのF・トーレス獲得を熱望しているファーガソン監督は、来季のチーム構想としてルーニーとの2トップを考えており、欧州随一の若手フォワード2人を前線に並べたいとの希望のようだ。

やっぱりF・トーレスは諦めてないんだ。どのチームもほしがってるからねぇ。ルーニーとの2トップは夢のようですなぁ。(*´Д`)ポッ

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。