サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーウェン、決勝トーナメント絶望か!?
----- マイケル・オーウェン -----

現地時間20日、2006年W杯に出場しているイングランド代表のFWマイケル・オーウェンが、スウェーデンとの試合でヒザを負傷し途中退場、今後の試合出場が危ぶまれている。ロイター通信が報じた。

 試合開始から1分も経過していないところだった。接触のないところで、オーウェンが突然ピッチにうずくまった。右ひざをひねった影響でプレーの続行が不可能になり、タンカに乗せられそのままベンチに下がった。

あちゃー。オーウェンはニューカッスルでもワールドカップでも怪我しまくりだなぁ。ヘンな動き方をしてるのかぁ?これからという時にだったのでとても残念。ウォルコットの出番が来たか!!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。