サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェルシーのランパード、夢はバルセロナでプレー。
----- フランク・ランパード -----


 チェルシーのMFフランク・ランパードは、スペインのスポーツ紙『マルカ』のインタビューに応じ、バルセロナに強く惹かれていることを明らかにした。
 ランパードは「バルセロナでプレーするのが夢かな」と語っているものの、「バルセロナは大好きな町だし、バルサも素晴らしいクラブ。でも、チェルシーは2年間の契約延長のオファーを提示してくれたし、チェルシーのために自分がやらなければいけないことはよく分かっている」とコメントした。
 また、ジョゼ・モリーニョ監督は「チャンピオンズリーグ制覇に向けてランパードに絶大な信頼を置いている」と語っている。

チェルシーの中心選手だけどバルサでの活躍も見てみたいなぁ。イングランドの選手って国外リーグに出て行かないからね。ランパードならやれる!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- サロモン・カルー -----

 サッカーのオランダ1部リーグ、フェイエノールトのFWカルーが30日、イングランド・プレミアリーグのチェルシーと4年契約を結んだ。20歳のカルーはフェイエノールトの公式サイトで「こんなに早くチェルシーのようなクラブに入れるとは思わなかった」と喜びを明かした。
 コートジボワール出身のカルーはワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場を目指してオランダ国籍取得を申請したが、実現しなかった。

コートジボワール繋がりということで。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ジブリル・シセ -----

 現地時間28日、フランス代表FWジブリル・シセが所属するリヴァプール(イングランド)からの退団を決意していることが分かった。ロイター通信が報じている。

 現在、2006年W杯に向けた代表チームのトレーニングキャンプに参加しているシセは「残るのは難しい。今シーズンは非常につらい経験をしたし、もう1年同じことは味わいたくない」とコメント。「リヴァプールを愛しているし、故郷のようにも思っている」とクラブへの愛着はあるものの、「監督に好かれていない」とベニテス監督との確執から退団を希望していることを明かしていた。

候補はマルセイユ・リヨン・PSG。リヨン強いしね。自国も悪くないかも。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。