サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナルとトッテナム、F・トーレスを狙う。
----- フェルナンド・トーレス -----

トッテナムとアーセナルが獲得競争に参戦してきたのにトーレスは驚かされることになりそうだ。イギリスの‘The Sun’紙は、トーレスがプレミアリーグでプレーする場合、アーセナルが有力であると伝えた。

‘The Sun’紙によると、アーセナルのレジェスからの誘いが、トーレスにとって最高であるとした。レジェスは、「トーレスは、世界の優秀なFWの一人である。

ベンゲル監督が、トーレスについて僕に質問してきた時、アーセナルにとってすばらしい選手獲得になると言ったよ。トーレスは、アトレティコ・マドリーにとっても代表にとっても重要な選手である。だけど、プレミアリーグにもすぐに慣れるだろう。僕は、トーレスとプレーできるのを望んでいる」とトーレスを誘ったとしている。

アーセナルに移籍すればレジェスとともに攻撃の柱になるよねぇ。スペイン化が進むのか。少し有利なアーセナル。そしてベンゲルは続投なのか!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
シアラー、ケガのまま現役引退の可能性も!?
----- アラン・シアラー -----

現地時間17日(以下現地時間)、ニューカッスル(イングランド)所属の元イングランド代表FWアラン・シアラーが同日行なわれたサンダーランド戦で故障したため、この試合が現役最後の舞台となる可能性が出てきた。ロイター通信が伝えている。

 同試合に先発出場したシアラーはPKを決め、自身の持つクラブ歴代最多得点を206に伸ばしたが、故障により71分に負傷退場。精密検査は18日に行なわれる見込みだが、じん帯断裂の恐れもあり、今季限りでの現役引退を表明しているシアラーにとってサンダーランド戦がラストマッチとなる可能性が出てきている。

OH!なんてこったい。もう見れないのか!?まだいけるよアニキ。シェリンガムもがんばってるし、セレモニーは無期延期で来季も頼むぜ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
ファーガソンがエリクソンにブラウンを推薦。
----- ウェズ・ブラウン -----

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はイングランド代表監督スベン・ゴラン・エリクソンにウェズ・ブラウン(26)をワールドカップに連れていくよう勧めた。

「私ならブラウンを連れていく。スベンにもそう言ったよ。ジョン・テリー、ジェイミー・キャラガー、レドリー・キング、リオ・ファーディナンド、ソル・キャンベルのプレーを見れば、スベンにさまざまな選択肢があることは分かる。だが、もし私が監督だとしたらブラウンも連れていくだろう」

 さらにファーガソンはこう続けた。
「彼は多才なディフェンダーで、チーム内にいると素晴らしい存在だ。わずかな時間でマンチェスター・ユナイテッドの柱になった」
ブラウン、メンバーに入るといいねぇ。経験を積んでほしいところです。ユナイテッド名物!?コーンヘアコンビが見たい。(笑


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ウェイン・ルーニー -----

マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーは、マイケル・オーウェンの友人が勤めるギャンブル会社への借金を全額返済した。

“サンデー・ミラー”紙によると、ルーニーはオーウェンの友人が所属するギャンブル会社に70万ポンド(約1億5000万円)の借金があったという。この記事では、イングランド代表のエリクソン監督にギャンブルについて選手と話し合うべきだと要求している。

まだまだこういうところは19歳?だよねぇ。ロイ・キーンの悪童ぶりを受け継ぐのはこの男しかいない!^^

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。