サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルティックが40度目の優勝!
----- セルティック -----

スコットランド・プレミアリーグは現地時間5日に1試合が行なわれ、中村俊輔の所属する首位セルティックと2位ハーツの直接対決は、ホームのセルティックがハートソンの決勝点により1対0と勝利。両者の勝ち点差が20に広がったため、6試合を残してセルティックの 40度目のリーグ制覇が決まった。

 中村は勝てば優勝が決まるという大一番にも貫禄の先発出場。58分までプレーし、チームの勝利に貢献した。今季、レッジーナ(イタリア)から古豪セルティックに移籍した中村は瞬く間にファンの心をつかみ、チームにとって欠かせない選手へ。華麗なテクニックや高い精度のFKなどを武器に、勝利を積み重ねるセルティックのなかでも目立つ存在となった。

俊輔の活躍なくしては優勝もなかった!来季のチャンピオンズリーグは頼むぞ~!!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。