サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シセがトットナムに移籍!?
----- ジブリル・シセ -----

イングランドプレミアリーグ・リバプールのフランス代表FWジブリル・シセ(24)が来季、同リーグのトットナムに移籍する可能性が22日、浮上した。同選手の代理人が移籍を示唆したもので、トットナムの方が出場機会が多くなることなどが理由という。
シセは本領発揮できてないよねぇ。ただ、パサーなどは揃ってるチームなんだけどなぁ。トッテナムって選択肢はありかも。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ファン・ニステルローイ -----

イングランドプレミアリーグ・マンチェスターUのデイビッド・ジル会長は地元紙で23日、07-08年末まで契約を残すオランダ代表FWルート・ファンニステルローイ(29)を手放す意思がないと明言した。同選手にはセリエA・インターミラノが獲得の意向を表明していた。

会長の一声。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
アンディ・コール、今季絶望か。
----- アンディ・コール -----

マンチェスターC(イングランド)は現地時間23日(以下現地時間)、元イングランド代表FWアンディ・コールが、回復途上にあったひざのじん帯に対して再度手術を受けたため、今季の残り試合をすべて欠場する恐れが出てきたと発表した。

 同クラブの公式HPによると、A・コールは2月12日に行なわれた国内リーグのチャールトン戦で負傷し、手術を受けていた。その後徐々に回復の兆しを見せていたものの、新たに手術が必要となり、22日に執刀を受けたという。

A・コールって書くとアシュリーと間違えるよねぇ。^^;好調シティにコールの力が加わればと思っていたが…。ヴァッセルにがんばってもらわんとね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。