サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェラード嘆願「監督に補強資金を!」
----- スティーブン・ジェラード -----

リバプールの主将スティーブン・ジェラードは、戦力補強を望むラファエル・ベニテス監督をバックアップするようクラブに嘆願した。 

 ベニテスは来季に向けた強化資金が十分に得られない可能性を危惧しており、資金が潤沢なレアル・マドリーやインテルの監督就任に興味を示していると伝えられた。この状況に危機感を表わしたのがジェラードだ。

「監督には残ってもらわないと困る。彼のおかげでリバプールは順調に進化を続けているんだ。あとはクラブがもう少し資金を提供してくれるだけでいい。数人いい選手を補強できれば、僕らは本当に強いチームになれるはずなんだ」

 また、ジェラードはチャンピオンズ・リーグ敗退から、継続的なチーム強化の重要性を痛感したようだ。

今年に入ってFWの得点はクラウチの1点のみ。元祖ワンダーボーイの出番か!?W杯で大活躍してリバプールに戻ってくるんじゃとか密かに思ってる。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
FA、カービシュリー氏との接触認める。
----- アラン・カービシュリー -----

次期イングランド代表監督の招聘に向け、本格的に始動したことを明らかにしているFA(イングランドサッカー協会)は現地時間11日、以前からズヴェン・ゴラン・エリクソン監督の後任候補のひとりとしてメディアを騒がせている、チャールトン(イングランド)のアラン・カービシュリー監督との接触を認めた。

エリクソンは例の事件で辞めざるを得なくなった。後任も大事だが今回優勝とかしてしまうと後任話なんか吹き飛びそう!?なこともないか。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
rankingbanner

copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。