サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアリーグ、移籍金賄賂に調査のメス。
----- プレミアリーグ -----

イングランド・プレミアリーグは現地時間3日、移籍に関する贈収賄容疑に対して独立調査機関を設けることを発表した。責任者には元ロンドン警察署長のジョン・スティーヴン氏を任命している。

 イングランド代表のエリクソン監督が英大衆紙に対し、プレミアの監督は移籍で不当な利益を得ていると発言したことに端を発したこの問題。下位リーグに所属するルートンとQPRの監督も賄賂の申し出を受けたことがあると発言したことで騒動に発展し、プレミアリーグが調査に乗り出すことになった。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪ポロリポロリンポロポロ♪情けない話、ナサバナー!(壊れ気味)^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
ミランがファン・ニステルローイに触手。
----- ファン・ニステルローイ -----

イギリスのサンデー・ミラー紙は、ミランがマンチェスター・Uのファン・ニステルローイの獲得に乗り出していると伝えた。

 移籍金が約20億円と言われているファン・ニステルローイだが、マンUのファーガソン監督とは確執が伝えられており、同監督が高く評価するMFヨハン・フォーゲルをトレード要員とすることで、ミランは交渉を進める方針だという。

以前から噂のあったミラン行きが徐々に進んでいるかもとのこと。むむむ。そういや冬はガットゥーゾが来るや来ないやって話もあったなぁ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- アレックス・ファーガソン -----

マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督が今シーズンの終戦を宣言した。
 
 先日まで「必ずどこかで取りこぼす」とチェルシーの失速を信じて、プレミア逆転優勝に望みを抱き続けていたファーガソンだったが、ついに目標修正を明言。リーグ2位を目指して残りのシーズンを戦うと語った。

「そろそろ現実を受け入れる時期だ。チェルシーが順位を落とすことはないだろう。彼らは本当に失点しない。それが圧倒的な強さの秘密だよ。とにかく2位確保を目指して戦わなければならん」

こりゃ!なにゆーとるんですか!マスコミに言うことじゃないよ。2位狙いとかいいよったら更に下がるぞ~と思うのだが。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。