サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G・ネヴィルとギグス、有終の美を誓う。
----- ライアン・ギグス&G・ネビル -----

マンチェスターU(イングランド)所属のイングランド代表DFギャリー・ネヴィル(31)、ウェールズ代表FWライアン・ギグス(32)が現役引退前にもう一度リーグタイトルを勝ち取ると決意を新たにしている。ロイター通信が報じた。

 キャリアの晩年に差し掛かったG・ネヴィルは焦燥感を隠さない。クラブの公式マガジンに対し「もしリーグ優勝メダルのコレクションをこれ以上増やせないなんてことになったら、とてもひどい気分になるだろう。これまで欲しいものをすべて手に入れてきたなんて思っていない。もし、ここ(マンチェスターU)に3年から5年いるとして、リーグ優勝ができないってことになったら、キャリアの終焉は失敗だと言わなければいけない」と有終の美を飾ることを誓う。

 ギグスもG・ネヴィルと同じ思いを抱いている。「ここを去る前に再びリーグを勝てないなんて最悪だ。これからの3、4年でもうひとつ勝ち取る。今は試練のときだ。次のステップを目指しており、王者に返り咲くためにがんばっている」

ギグスとネビルの気合入りまくりコメント。ファンはうれしい限り!来季は優勝カップ全部いただきということで。(・∀・)

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。