サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ランパード、ハムストリング痛で親善試合欠場。
----- フランク・ランパード -----

現地時間28日(以下現地時間)、チェルシー(イングランド)所属のイングランド代表MFフランク・ランパードが3月1日行なわれるウルグアイとの親善試合を欠場することが分かった。ロイター通信が報じた。

 ランパードはトレーニング中にハムストリングを故障。大事を取って試合には出場せず、ロンドンへ戻るという。ランパードのポジションにはトテナム(イングランド)のマイケル・キャリックが入るとみられている。
キャリックは思いもよらぬ展開でアピールチャンス。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
ニステルがマンU退団!?
----- ルート・ファン・ニステルローイ -----

マンチェスター・ユナイテッドのオランダ人FWルート・ファン・ニステルローイ(29)は、シーズン終了後の退団を決意したようだ。報じたのはイングランドの『ザ・ミラー』紙。同誌によれば、ファン・ニステルローイとユナイテッドとの関係はますます悪化しており、まもなく崩壊に至る見通しとのことだ。

キャリアの最後を迎えるため、ニステルローイが以前から好条件の契約を求めているのは周知の事実。その場所がイングランド以外になりそうだ、ということも彼は理解しているようだ。ほかのリーグでプレーしてみたいという気持ちもある。ミラン、ユベントス、インテルを含め、欧州の数多くのクラブがこれから彼の獲得に乗り出してくるだろう。

イングランドでの報道によれば、マンチェスター・ユナイテッドの要求額は1000万ポンド(約20億3000万円)。ユナイテッドはこの移籍金をトッテナムのジャーメイン・デフォー獲得のために利用する可能性もある。
若返り中のユナイテッドだがニステルの決定力は他の選手じゃ真似できない。いてほしいんだけどなぁ。出て行きそうな感じ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ミヒャエル・バラック -----

ドイツ代表のMFミヒャエル・バラックは、チェルシーとは一切の契約を結んでいないと明らかにした。イングランドの『デイリー・ミラー』紙は、バイエルン・ミュンヘン所属のバラックがシーズン終了後にジョゼ・モリーニョのチームへ移る可能性があると報じていたが、バラック側はこれをきっぱりと否定した。

28,29歳あたりの移籍はもう次が最後だろうしね。慎重に選びたいだろうて。バラックは噂が多すぎてもう食傷気味。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
