サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ニステルとファーガソンが衝突寸前。
----- ファン・ニステルローイ -----

カーリング・カップ決勝で、マンチェスター・ユナイテッドは好調ウィガンを下し、見事優勝を飾った。しかし、エースのファン・ニステルローイはチームメイトが喜ぶなか、ひとりだけ不満な様子を見せた。ロッカールームに一番早く戻ったのも彼だった。

それもそのはず、ファン・ニステルローイは90分間、ベンチで過ごしたからだ。FWで起用されたのは、不動のルーニーとサブのサハだった。

「私はルート(ファン・ニステルローイ)に説明したんだ。この決勝では、サハを起用するほうが最適だと。彼はこの大会で5ゴールも挙げているからね」

マンUのファーガソン監督はそう語った。

勝利がほぼ確定した83分にふたりの選手をファーガソンが投入した際、ファン・ニステルローイはこの監督に何か言葉を交わしたという。
仲直りしてね。移籍は勘弁。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
チェルシーは快勝、リバプールも勝利、アーセナルは敗戦。
--- 2月25日 ---
バーミンガム
1 - 0
サンダーランド

ブラックバーン

1 - 0
アーセナル
チャールトン
0 - 0
アストンビラ
チェルシー
2 - 0
ポーツマス
ニューカッスル
2 - 0
エバートン

--- 2月26日 ---
ボルトン
2 - 1
フルハム

ウェストブロムビッチ

0 - 2
ミドルズブラ
リバプール
1 - 0
マンチェスターC


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

順位表(2/28現在)
順位
チーム名
勝点
試合
1.
チェルシー
69
27
22
2.
マンチェスターU
54
26
16
3.
リバプール
54
27
16
4.
トッテナム
46
27
12
10
5.
ブラックバーン
43
27
13
10


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

得点ランキング(2/28現在)
順位 選手名 得点 試合
1.
ファン・ニステルローイ
19
25
2.
アンリ
15
21
3.
ランパード
14
26
3.
アイェグベニ
13
25
3.
ベント
13
26


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

チェルシーはポーツマスに快勝。ランパードは久々の得点。ランキングに入っているのでどうしても気になる。

アーセナルは先週に引き続き敗戦。CLとはモチベーションが違うのかなぁ。でも来季CLに出れなくなるよ。

ボルトン中田英寿はホームのフルハム戦でリーグ戦3試合連続で先発出場。2-1で勝利。

ウエストブロム稲本潤一はリーグ戦6試合ぶりに先発を外れ、後半37分から途中出場したがゴールに絡めず。0-2で敗れた。

リバプールはキューウェルの先制点を守りきり勝利。ユナイテッドと勝ち点で並ぶ。ユナイテッドはウィガンとのカーリングカップがあったためお休み。


チェルシー独走中。4位以降はトッテナムが1歩抜け出てる。でも接戦。

得点ランキングはランパードが3位に浮上。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
