サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシー来季こそシェフチェンコ 移籍金100億円。
----- アンドリー・シェフチェンコ -----

プレミアリーグの大物獲得情報が続出。26日付英日曜紙「ニュース・オブ・ザ・ワールド」はチェルシーが今季終了後、ウクライナ代表FWアンドリー・シェフチェンコ(29)=ACミラン=を移籍金5000万ポンド(約100億円)で獲得に動くと報じた。モウリーニョ監督の悲願で、昨季も獲得に動いたがACミランに拒否された。しかし同選手は今年8月に30歳となるため、破格の移籍金獲得のチャンスは最後とみられ、実現する可能性はある。

また、26日付英各紙は、ニューカッスルが今季終了後、ブラジル代表FWロナウド(29)=レアル・マドリード=獲得を目指すと報じた。ニューカッスルは「積極的に獲得を目指したい」と表明した。
シェフチェンコはどこのチームも欲しいよねぇ。ニステルのミラン行き話と絡んでいるのかな。

補足話のようなロナウド移籍だけどなにげにすごい。シアラーやめちゃうしね。ニューカッスルってお金持ってるよね。毎回補強がすごいんだけど、まずはいい監督連れてきたほうがいいかも。

ロナウドはサポーターに暴言吐いて冷えきってるし今なら獲得できるかも!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
マンU、カーリングカップ制覇!
----- カーリングカップ -----

ミレニアム・スタジアムで行われたイングランド・リーグカップ決勝は、マンチェスター・ユナイテッドFCが、ウェイン・ルーニーの2得点などでウィガン・アスレチックFCに4-0と圧勝した。

サア、ロナウド、そしてルーニー2得点で無失点。ようやくカップゲットですよ!やったね。あとはプレミアリーグ優勝のみ!(まだあきらめていない!?^^;

ユナイテッドはUEFAカップ出場権獲得だけどCLに出るので出場権はウィガンに。まだまだウィガンの快進撃は続きそう!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
